2009年03月07日

娘にあげた小遣いがジャケットに変わった

昨日、娘と池袋で会いました。
「エステ行って来たよ」
実は先日、しばらく会っていなかった娘と会ったとき、娘がなんとなくいらいらして、ストレスが溜まっているようだったので、
「エステでも行ってリラックスして来な」と3万円を渡したのです。
ところが娘の話では、キャンペーンを利用したとのこと。
「じゃあ、お金余っただろう」というと
「全部使っちゃった〜」
と言いながら、おもむろに
「ハイこれ、お父さんの春用のジャケット」
えッ!
お釣がジャケットに化けました。
チョッと嬉しかったです。
やはり娘は良い。
倅はこんな洒落たことしてくれませんからね。
娘、大好きです!!

    =○====○====○====○====○=

初老のお勧めわーい(嬉しい顔)
うつ状態や、不眠、不健康を解消したければこれです。専門家もびっくりですよ!   
 うつ・不眠・パニック障害など現代病の原因はセロトニン神経の減弱!
快眠 シートセラピュア・セーラ スーパーX

 *≪500万個突破記念≫低分子化ヒアルロン酸『皇潤』今なら23%OFF!!
 *医者でも治せなかった肩こりを解消した「肩こり解体新書」
 *尿漏れの悩み

 *有機マカモラーダ100
 *加齢臭対策はこれ!
 *発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』






50の手習いです
 アルティメットイングリッシュシークレット(英語、英会話を90日でマスターする方法)
 *本格速読ソフト・ウルトラスーパー速読ソフト通常版
 *最終英器UES(英語、英会話を90日でマスターするプロジェクト)
 *バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
 *世界無二の英語スピーキング習得システム(特許申請中)

 *【完全版】(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法
 *不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編、宅建、簿記、初級シスアド、公務員試験、社会福祉士、栄  養士、薬剤師、電気工事士、ケアマネージャー、英検、司法書士、行政書士、税理士、中小企業診断士など)
 *韓国語のスピードラーニングです
  こちらをどうぞ
http://www.affilitool.com/file/29262.html>

嬉しい話⇒無料=0円ですよ!
イーモバイル加入で大人気 ミニノートPCが0円から!






在宅副業のお知らせ
 一日20分の作業で0十万、作業代行、返金保障
 *
負け組ゼロ宣言。収入は2ヶ所から、製作者が儲けを平等分配します
 *無料でショッピング。換金も可。リアルドリームショップ
 *魔法のアフィリエイトツール【アラジン】〜大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?〜
 *「ハーベスト情報起業戦略」
 *【最強版】お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト Web-Lab Edition


  *出来る!稼げる!光エンタープライズ
posted by セルフタイマー at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

韓国語の教室?

今日も一人です。一人でいると色んなことを考えるようになります。実際、突拍子もないことを考えました。
韓国語の教室を開こう。突然のアイデアです。
でも、できるのでしょうか?私に…
もちろん教えることに不安はまったくありません。でも生徒さんを集めることが出来るのか?と、チョッと不安です。生徒さんを集める手助けをしてくれるような会社やグループ、民間団体などを探そうと思っています。どなたか教えてくれませんか?
サイトを作っても見てもらえない限り効果はゼロ。
それはアフィリ専門のこのブログを見ても分ります。実はアクセスがなくて落ち込んでいる所です。
在宅で副収入を稼ごうとしたスケベ根性がうらめしい…
でも中には成功して一月に〇十万と儲けて、在宅不労所得なるものを手に入れている人もいるのだから、私のやり方が間違えているのかも、と思ったりもしています。
もともとお金に対する執着心が薄いほうなので、必死にならないのが仇なのかも…
でも粘り強いたちなのでこつこつと続けていくと思っています。
その粘り強さで韓国語の教室も実現しようと思います。韓国語に興味のある方、ぜひお声を掛けて下さいね。

初老のお勧めわーい(嬉しい顔)
うつ状態や、不眠、不健康を解消したければこれです。専門家もびっくりですよ!   
 うつ・不眠・パニック障害など現代病の原因はセロトニン神経の減弱!
快眠 シートセラピュア・セーラ スーパーX

 *≪500万個突破記念≫低分子化ヒアルロン酸『皇潤』今なら23%OFF!!
 *医者でも治せなかった肩こりを解消した「肩こり解体新書」
 *尿漏れの悩み

 *有機マカモラーダ100
 *加齢臭対策はこれ!
 *発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』






50の手習いです
 アルティメットイングリッシュシークレット(英語、英会話を90日でマスターする方法)
 *本格速読ソフト・ウルトラスーパー速読ソフト通常版
 *最終英器UES(英語、英会話を90日でマスターするプロジェクト)
 *バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
 *世界無二の英語スピーキング習得システム(特許申請中)

 *【完全版】(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法
 *不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編、宅建、簿記、初級シスアド、公務員試験、社会福祉士、栄  養士、薬剤師、電気工事士、ケアマネージャー、英検、司法書士、行政書士、税理士、中小企業診断士など)
 *韓国語のスピードラーニングです
  こちらをどうぞ
http://www.affilitool.com/file/29262.html>

嬉しい話⇒無料=0円ですよ!
イーモバイル加入で大人気 ミニノートPCが0円から!






在宅副業のお知らせ
 一日20分の作業で0十万、作業代行、返金保障
 *
負け組ゼロ宣言。収入は2ヶ所から、製作者が儲けを平等分配します
 *無料でショッピング。換金も可。リアルドリームショップ
 *魔法のアフィリエイトツール【アラジン】〜大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?〜
 *「ハーベスト情報起業戦略」
 *【最強版】お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト Web-Lab Edition
posted by セルフタイマー at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

今日も一人でした

世間は年度末決算を向かえ忙しいようです。皆さんため息が出ているのでは?もっとも今の私にとっては遠い昔の話になってしまいましたが。
友人から電話が来ました。あまり嬉しくありません。「会わないか?」という誘いの話でしたら即座に応じたでしょうが、そうではなく結局自慢話でした。自分から誘うのもプライドが許しませんでした。プライドというよりも自分が不自由な身だということに一種の嫌悪感みたいなものがあるのでしょうか。不必要な事だとは思っていますが。でもその程度のプライドもなかったら、ブログで小遣い稼ぎの在宅副業を始めるなんて事もしなかったでしょう。実際、どれだけの人に見ていただいているのかなんてまったく知らないままですが。それでも一応何かしているんだということが自分を支えてくれているような気もします。結局今日も一日一人でいました。

初老のお勧めわーい(嬉しい顔)
うつ状態や、不眠、不健康を解消したければこれです。専門家もびっくりですよ!   
 *うつ・不眠・パニック障害など現代病の原因はセロトニン神経の減弱!
快眠 シートセラピュア・セーラ スーパーX

 *≪500万個突破記念≫低分子化ヒアルロン酸『皇潤』今なら23%OFF!!
 *医者でも治せなかった肩こりを解消した「肩こり解体新書」
 *尿漏れの悩み

 *有機マカモラーダ100
 *加齢臭対策はこれ!
 *発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』






50の手習いです
 *アルティメットイングリッシュシークレット(英語、英会話を90日でマスターする方法)
 *本格速読ソフト・ウルトラスーパー速読ソフト通常版
 *最終英器UES(英語、英会話を90日でマスターするプロジェクト)
 *バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
 *世界無二の英語スピーキング習得システム(特許申請中)

 *【完全版】(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法
 *不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編、宅建、簿記、初級シスアド、公務員試験、社会福祉士、栄  養士、薬剤師、電気工事士、ケアマネージャー、英検、司法書士、行政書士、税理士、中小企業診断士など)
 *韓国語のスピードラーニングです
  こちらをどうぞ
http://www.affilitool.com/file/29262.html

嬉しい話⇒無料=0円ですよ!
イーモバイル加入で大人気 ミニノートPCが0円から!






在宅副業のお知らせ
 *4つの作業代行、3つの自動化収入
 *一日20分の作業で0十万、作業代行、返金保障
 *負け組ゼロ宣言。収入は2ヶ所から、製作者が儲けを平等分配します
 *無料でショッピング。換金も可。リアルドリームショップ
 *みんポジFX
 *魔法のアフィリエイトツール【アラジン】〜大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?〜
 *1日30分の作業を14日続けるだけで情報ビジネスがスタートできる!動画マニュアルで分かりやすくサポート!【情報ビジネス救済プロジェクト】
 *「ハーベスト情報起業戦略」
 *【最強版】お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト Web-Lab Edition

posted by セルフタイマー at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエット。10歳若く見られます!!
消臭、加齢臭対策に
週に一度だけ動いてください
ゼロ資本で月収70万サギ商材をふっ飛ばせ! 素人でも手堅く稼げるゼロ資本ビジネスガイド 〜時給換算2500円から月収70万円超ビジネスまで〜 再販権付!
簡単な申請作業だけで ある盲点を利用し保証された金額を受取り続ける方法
ホームページ作成の強い味方
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

