2009年03月14日

相憐れむ

今日。友人と会ってブログアフィリで小遣い稼ぎをしていることを伝えた。
「なに、変な趣味持っているな」
ムカッと来た。
「オレには悠々自適なお前とは違って余裕がないんだよ」
心で叫んだ。
「で、小遣い稼げてんのか?」
「関係ないだろう」
これも心の叫び。
「ま、どうでもいいジャン。何とか生きてるんだからさ」
「そうだよな。生きている人間の口に蜘蛛の巣は張らないからね」
あくまでも他人事だ。
「ところでお前今何してんの?」
「うん、まあ、ちょっとね」
はっきり言わない。
「チョッとって何だよ」
しつこく聞く。
「うん、あれだよ。あれ」
あくまでもいわないつもりだ。
「なんだよ」
「おう、車売ってんだ」
「え?お前ディーラーまがいのことしてんの?」
「いや、人の手伝いだよ。買い手探して、売れたらマージン貰うの」
「じゃ、アフィリのオレと変わんねえじゃないか」
「お、まあ、そういうことだ」
どうやらこいつもあまり稼げてないようだ。
それから一緒に昼飯を食べに行った。
相憐れむ感じで…


ラベル:アフィリ
posted by セルフタイマー at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

考えてみませんか?

春です。過ごしやすくなりましたね。
なんとなく余裕ができたように思える
こんなとき、生活を変えてみようかと思ったりしませんか?

家族のために…

重なる出費をどうまかなうか?
収入を増やそうとばかりしていませんか?
それも大事です。
でも今の不景気では、あまり望めそうにもないですね。
無理なことをして逆に収入ダウンになったら…

心配がつのります。

では、支出を減らすことを考えれば?
でも今の生活レベルを下げるのも願い下げ!

いえ、

今の生活をまったく変えなくても
できるんです。支出を減らすことが。
不必要な支出、
もう出さなくても良い支出をわすれてはいませんか?

お父さん。あなたの責任ですよ。

相談してみたら?

  ↓  ↓  ↓  ↓

あなたの生命保険、それは賢い選択ですか?


生命保険の見直し相談サイトで日本最大級を誇る【生命保険ドットコム】


◆保険のプロの無料相談!!≪保険マンモス≫


生活保障


◎相談専門の中立的窓口です。






posted by セルフタイマー at 16:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

なに?加齢臭?

今日偶然に高校のときの同窓生に会った。
何と女性です。
去年同窓会を持ったばかりだが、懐かしかった。
池袋で息子が焼き肉屋をしているとの事。
ところで、おもむろに曰く
「ねえ、加齢臭の対策ってしてるの?」
「なに、臭う?」
「チョッとね。中年過ぎてるんだから気をつけナヨ。」

ガーン!

話には聞いていたが、まさか私が?
とはあまりにも認識不足。
「何とかしなければ」とは思うが、
どうしたらよいのか、皆目見当もつかず…
「どうしたらいいのかな?」
と聞いたら

「そんなこと自分で考えてよ!」

とは、つれない返事。
それは当然でしょう。私の妻でもないのですから…。

■ 誰も教えてくれない加齢臭! 気になりませんか? ■


初老を応援
うつ・不眠・パニック障害など現代病の原因はセロトニン神経の減弱!
快眠 シートセラピュア・セーラ スーパーX

 *≪500万個突破記念≫低分子化ヒアルロン酸『皇潤』今なら23%OFF!!
 *医者でも治せなかった肩こりを解消した「肩こり解体新書」
 *尿漏れの悩み

 *有機マカモラーダ100
 *加齢臭対策はこれ!
 *発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』






50の手習いです
 アルティメットイングリッシュシークレット(英語、英会話を90日でマスターする方法)
 *本格速読ソフト・ウルトラスーパー速読ソフト通常版
 *最終英器UES(英語、英会話を90日でマスターするプロジェクト)
 *バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
 *世界無二の英語スピーキング習得システム(特許申請中)

 *【完全版】(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法
 *不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編、宅建、簿記、初級シスアド、公務員試験、社会福祉士、栄  養士、薬剤師、電気工事士、ケアマネージャー、英検、司法書士、行政書士、税理士、中小企業診断士など)
 *韓国語のスピードラーニングです
  こちらをどうぞ
http://www.affilitool.com/file/29262.html>

嬉しい話⇒無料=0円ですよ!
イーモバイル加入で大人気 ミニノートPCが0円から!





posted by セルフタイマー at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエット。10歳若く見られます!!
消臭、加齢臭対策に
週に一度だけ動いてください
ゼロ資本で月収70万サギ商材をふっ飛ばせ! 素人でも手堅く稼げるゼロ資本ビジネスガイド 〜時給換算2500円から月収70万円超ビジネスまで〜 再販権付!
簡単な申請作業だけで ある盲点を利用し保証された金額を受取り続ける方法
ホームページ作成の強い味方
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

