2009年03月29日

まだ満開ではなかった

今日、桜でも見ようかと上野に電車出ました。
まだ、満開には遠いようです。
そろそろかなって感じはしましたけれど。
デジカメ持参でしたけど、
なんかイメージと違うので撮るの辞めました。
ついでに動物園に入ったのですが、
世相と離れている感じで、なんとなく癒やされましたわーい(嬉しい顔)
皆さんもたまにはどうです?
帰ると3時頃になっていました。
ばあさんは、掃除にがんばっています。
(さてと)、と何しようかと考えてしまいました。
いやですね。何かしないといけないような貧乏性が出たのですあせあせ(飛び散る汗)
と思うと意地(?)のようなものが顔を出して
「今日は何もしない」との決意(?)で
布団を敷き、潜り込みました。
すると、ばあさんが
「ないしてんのよexclamation
とわざと横で掃除機ガンガン鳴らします。
ま、その気持ちもわからないでもないが、
横で掃除機はないだろう、と思いながら
「うるさいな」の一言。
言ってすぐに「まずい!」と思ったのですが、
なんと反応なし。
「あれっ」と思い布団から顔を出したら
睨みつけていました。
ああ、コワがく〜(落胆した顔)
目を瞑ってそのまま眠い(睡眠)です。
posted by セルフタイマー at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

還暦前でも90キロ。

今日、高校時代の同級生と久しぶりに会いました。
昨日電話が来て、今日会うことにしていたのです。
こいつが、高校時代からなんと90キロを越える巨漢で、大学に入ってからは100キロを超えていた男です。
これでも高校時代はサッカーをやったのですが、もちろんそんな体ではレギュラーになれず、練習にも付いていけずで、結局審判員の資格を取って、終わりでした。
でもこいつ、そんな体で11歳も年下の女性と結婚しているのです。
バカやロー!詐欺師!ドロボー!の罵声の祝福を受けていたのを今でも覚えています。
いいもんですね。高校のときの同級生と会うとなんか若返る感じです。
ところがこいつ、今でも90キロあるって言うから驚きです。
もう、還暦まじかですよ。
それで、いつしか話はダイエットに。
私の扱っている商材のことを話したら、
「買う」といって、私の家に来てこのパソコンから買って行きました。
これです。

むかっ(怒り)オリエンタルダイエット

皆さんには、他の商材もご紹介しましょう。

むかっ(怒り)日常生活で痩せられる6つの真理
むかっ(怒り)THE HIGHEST DIETING PROGRAM
むかっ(怒り)超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!
むかっ(怒り)短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
むかっ(怒り)腹筋RED
むかっ(怒り)スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム(DVD付き)
posted by セルフタイマー at 08:00| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

なかなか難しい副収入

景気がこんなんでは先が重いやられますよね。

なんとかしなければ…。

家長としては、当然そう思いますよね。

そこでいくつか副収入を得るための素材を探しまし

なかには現在私が実践しているのもありますが、まーまーってとこです

か。

サイドビジネス

たった30分で構築できる携帯を使った副業
入力した文字がお金になる
365日ほったらかしで毎月安定した利益を獲得!『貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入』〜小松健治の成功大家さん劇場・完全版(驚愕の3大特典付)〜
裏ロト6投資術
ドロップシッピング用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
限りなく低いリスクを実現したハイパフォーマンス投資法
稼ぐ構造を作るための最強ツール【アフィリエイトアームズ】。月10万が目安です。
ミクシィ活用方法のお得なパック商品どんどん売りましょう。
◎趣味を利益につなげます。10年間回収率167.4%  大容量742ページ 競馬ライター松田一良の新馬券理論Venture

今回は10個にとめて置きます。また紹介しますんで…
posted by セルフタイマー at 18:58| Comment(2) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエット。10歳若く見られます!!
消臭、加齢臭対策に
週に一度だけ動いてください
ゼロ資本で月収70万サギ商材をふっ飛ばせ! 素人でも手堅く稼げるゼロ資本ビジネスガイド 〜時給換算2500円から月収70万円超ビジネスまで〜 再販権付!
簡単な申請作業だけで ある盲点を利用し保証された金額を受取り続ける方法
ホームページ作成の強い味方
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

