2009年03月29日

まだ満開ではなかった

今日、桜でも見ようかと上野に電車出ました。
まだ、満開には遠いようです。
そろそろかなって感じはしましたけれど。
デジカメ持参でしたけど、
なんかイメージと違うので撮るの辞めました。
ついでに動物園に入ったのですが、
世相と離れている感じで、なんとなく癒やされましたわーい(嬉しい顔)
皆さんもたまにはどうです?
帰ると3時頃になっていました。
ばあさんは、掃除にがんばっています。
(さてと)、と何しようかと考えてしまいました。
いやですね。何かしないといけないような貧乏性が出たのですあせあせ(飛び散る汗)
と思うと意地(?)のようなものが顔を出して
「今日は何もしない」との決意(?)で
布団を敷き、潜り込みました。
すると、ばあさんが
「ないしてんのよexclamation
とわざと横で掃除機ガンガン鳴らします。
ま、その気持ちもわからないでもないが、
横で掃除機はないだろう、と思いながら
「うるさいな」の一言。
言ってすぐに「まずい!」と思ったのですが、
なんと反応なし。
「あれっ」と思い布団から顔を出したら
睨みつけていました。
ああ、コワがく〜(落胆した顔)
目を瞑ってそのまま眠い(睡眠)です。
posted by セルフタイマー at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

雨ですね。ウォーキングしそこないました。

膝が痛いので、座りすぎだと勝手に思いウォーキングに出たところ、
なんと雨が…雨
でもすでに家を出て15分ほど歩き池袋駅が目の前に。
本当はそのまま目白まで出て、哲学堂を目指す予定でした。

でも…

やむなくリタイア。
そのまま喫茶店に入りコーヒーを飲みました。

「あ〜ぁ」とため息が…

まずいです。ため息など出しては。
すぐに席を立ち、家に帰りました。
びしょびしょです。
すぐにタオルで濡れた頭やらさっさと拭き、
熱いお茶を飲んで、また

「あ〜a」

そんな歳なんですね。
イヤになります。
夕食を取って塩素を中和する入浴剤


「地球温泉」に入って寝ることにしました。

posted by セルフタイマー at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

自分にも必要?

最近、膝が思わしくない。

座ったままの仕事が続いたのでそうだろうと思ったが、

あにはからんや、立つときに膝が痛いのだ。

体のバランスもうまく取れない。

「あ〜、オレも歳か?」

情けなくなってきた。

本格的に、体調を整えなければと思った。

老眼も進んでいる。

エ〜イッと、

エバーライフのヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』

を買った。

商品が届いたとき

「俺も歳なのかなー。中年を超えて初老か」

ハーと、ため息が出た。


posted by セルフタイマー at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエット。10歳若く見られます!!
消臭、加齢臭対策に
週に一度だけ動いてください
ゼロ資本で月収70万サギ商材をふっ飛ばせ! 素人でも手堅く稼げるゼロ資本ビジネスガイド 〜時給換算2500円から月収70万円超ビジネスまで〜 再販権付!
簡単な申請作業だけで ある盲点を利用し保証された金額を受取り続ける方法
ホームページ作成の強い味方
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

