2009年04月02日

今が決断時です。

今日は副業の案内です。
国内新車販売は28年ぶりに500万台を割り込み、日本銀行が1日発表した3月短観は、大企業・製造業の業況判断指数(DI)が過去最低まで落ち込み、日本経済がこれまで経験したことのない急激な景気悪化に直面していることが裏付けられました。
とくに「卸売り」「運輸」「飲食店・宿泊」などの業種でも景況感が著しく悪化しており、不況の波が内需産業にも押し寄せ、日本経済全体が深刻な痛手を負っていることがはっきりしました。
大企業、中小企業ともに資金繰りに窮しつつある状況が浮かび上がっており、資金繰り判断では、前回12月調査より「苦しい」と答える割合が増加しました。企業による雇用調整や減産がさらに進めば個人消費の低迷が長引き、景気がさらに悪化することが懸念されます。
もはや会社頼みでは生活を防衛し切れません。企業は無慈悲に雇用調整し、かりに会社に居残れたとしても、労働強度はいっそう強まるでしょう。もちろん収入には結びつかない形でです。
ここに到っては、副業は現実的な要求として、私たちの眼前に現れることでしょう。
そこでお役に立ちそうな資料をいくつか探しました。
早速資料を見て検討してみてはいかがでしょう。

まず、独立するためのスキル獲得はこれで。
今すぐダウンロードできます。もちろん無料です。
         ↓↓↓




次は自宅での副業関係です。




これも自宅での副業です。


posted by セルフタイマー at 00:39| Comment(1) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

とてもいいブログですね!

またおじゃましまーす!

Posted by ★なべちゃん at 2009年04月02日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエット。10歳若く見られます!!
消臭、加齢臭対策に
週に一度だけ動いてください
ゼロ資本で月収70万サギ商材をふっ飛ばせ! 素人でも手堅く稼げるゼロ資本ビジネスガイド 〜時給換算2500円から月収70万円超ビジネスまで〜 再販権付!
簡単な申請作業だけで ある盲点を利用し保証された金額を受取り続ける方法
ホームページ作成の強い味方
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。