2009年03月29日

まだ満開ではなかった

今日、桜でも見ようかと上野に電車出ました。
まだ、満開には遠いようです。
そろそろかなって感じはしましたけれど。
デジカメ持参でしたけど、
なんかイメージと違うので撮るの辞めました。
ついでに動物園に入ったのですが、
世相と離れている感じで、なんとなく癒やされましたわーい(嬉しい顔)
皆さんもたまにはどうです?
帰ると3時頃になっていました。
ばあさんは、掃除にがんばっています。
(さてと)、と何しようかと考えてしまいました。
いやですね。何かしないといけないような貧乏性が出たのですあせあせ(飛び散る汗)
と思うと意地(?)のようなものが顔を出して
「今日は何もしない」との決意(?)で
布団を敷き、潜り込みました。
すると、ばあさんが
「ないしてんのよexclamation
とわざと横で掃除機ガンガン鳴らします。
ま、その気持ちもわからないでもないが、
横で掃除機はないだろう、と思いながら
「うるさいな」の一言。
言ってすぐに「まずい!」と思ったのですが、
なんと反応なし。
「あれっ」と思い布団から顔を出したら
睨みつけていました。
ああ、コワがく〜(落胆した顔)
目を瞑ってそのまま眠い(睡眠)です。
posted by セルフタイマー at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエット。10歳若く見られます!!
消臭、加齢臭対策に
週に一度だけ動いてください
ゼロ資本で月収70万サギ商材をふっ飛ばせ! 素人でも手堅く稼げるゼロ資本ビジネスガイド 〜時給換算2500円から月収70万円超ビジネスまで〜 再販権付!
簡単な申請作業だけで ある盲点を利用し保証された金額を受取り続ける方法
ホームページ作成の強い味方
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。