2009年03月26日

還暦前でも90キロ。

今日、高校時代の同級生と久しぶりに会いました。
昨日電話が来て、今日会うことにしていたのです。
こいつが、高校時代からなんと90キロを越える巨漢で、大学に入ってからは100キロを超えていた男です。
これでも高校時代はサッカーをやったのですが、もちろんそんな体ではレギュラーになれず、練習にも付いていけずで、結局審判員の資格を取って、終わりでした。
でもこいつ、そんな体で11歳も年下の女性と結婚しているのです。
バカやロー!詐欺師!ドロボー!の罵声の祝福を受けていたのを今でも覚えています。
いいもんですね。高校のときの同級生と会うとなんか若返る感じです。
ところがこいつ、今でも90キロあるって言うから驚きです。
もう、還暦まじかですよ。
それで、いつしか話はダイエットに。
私の扱っている商材のことを話したら、
「買う」といって、私の家に来てこのパソコンから買って行きました。
これです。

むかっ(怒り)オリエンタルダイエット

皆さんには、他の商材もご紹介しましょう。

むかっ(怒り)日常生活で痩せられる6つの真理
むかっ(怒り)THE HIGHEST DIETING PROGRAM
むかっ(怒り)超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!
むかっ(怒り)短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
むかっ(怒り)腹筋RED
むかっ(怒り)スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム(DVD付き)
posted by セルフタイマー at 08:00| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエット。10歳若く見られます!!
消臭、加齢臭対策に
週に一度だけ動いてください
ゼロ資本で月収70万サギ商材をふっ飛ばせ! 素人でも手堅く稼げるゼロ資本ビジネスガイド 〜時給換算2500円から月収70万円超ビジネスまで〜 再販権付!
簡単な申請作業だけで ある盲点を利用し保証された金額を受取り続ける方法
ホームページ作成の強い味方
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

