2009年03月17日

ひと月め、きついです。

ちょうど一ヶ月がたちました。
そう、私が始めてアフィリエイトというものと知り合ってからです。
最初はそう難しい物とは思いませんでした。
でも、やはり儲けるということは難しいことなのですね。
日々、勤めに出ている人は、それでも毎月決まった収入があるわけで、それなりに労働の報酬があるわけですが、
この仕事は、売れなければまったく収入がないわけで、
いわば収入が不確定な仕事だという点がまったく違っていたわけです。
もう一つ、アフィリエイトはインターネット上の仕事なので、商品についてどんな嘘でも言えるという点があります。
なかには嘘と知りつつも平気で誇大宣伝をする輩も多く、私などにはとうてい出来ない詐欺まがいなことを平然とする風潮が蔓延している業界でもあります。
むろんアフィリのいいところもあります。
一言で言えば、特別な資格、技能、定められた就業時間、規則、学歴などおよそ会社勤めにつきものの要素がまったくないわけで、
誰にでも無資本で簡単に始められるという点でしょうか?
しかし、ブログアフィリエイト業界に蔓延している風潮は、わたしの意気込みをせせら笑っているように感じたりするのも本当のところです。
でも、この業界に足を踏み入れた以上、最後までやり遂げる覚悟はあります。
まだ新参者ではありますが、この業界を風靡している誇張、詐欺まがいの商品を平然と売りつけるような風潮をなくすためにも、いいものを自信を持って薦めて行こうと思っています。

posted by セルフタイマー at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエット。10歳若く見られます!!
消臭、加齢臭対策に
週に一度だけ動いてください
ゼロ資本で月収70万サギ商材をふっ飛ばせ! 素人でも手堅く稼げるゼロ資本ビジネスガイド 〜時給換算2500円から月収70万円超ビジネスまで〜 再販権付!
簡単な申請作業だけで ある盲点を利用し保証された金額を受取り続ける方法
ホームページ作成の強い味方
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。